ぷらっとエイジア〜

シンガポール留学してた筆者のプログラミング記&海外旅行記

寸又峡とか,RICOH THETA Sで遊んでみた(後半) 静岡中部編

今日も暑かった…

RICOH THETA Sの使い方も慣れてきた所で

今回のメインである寸又峡(別名:チンダル湖)の吊り橋を撮るため浜松からバイクで行って参りました↓

s-IMG_20160703_065323.jpg

現地には朝7時に着いたけど割とクルマが停まってましたね~

でもつり橋には1,2人しかいなかったのでじっくり撮影することができました。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

撮影自体はよかったけど・・・ 駐車場からつり橋までがながい!!

しかも途中階段を300段ちょっと上るというf(^^;)

朝の涼しい時間帯に行ったのに階段のおかげで汗めっちゃかきました(^^;)

吊り橋を後にし歩いてお腹すいたので駐車場付近のそば屋さんに寄ってわさびそばを食べました。わさびが効いててうまかったですね^^

s-IMG_20160703_084719.jpg

あとここのそば屋さんの看板娘に癒されました↓^^

s-IMG_20160703_085325.jpg

おそば食べてる最中近くまで寄ってきてたのでもふもふしてきました^^

あと本当の看板娘のおばちゃんとも仲良くなったので近くの温泉を紹介してもらいました。

s-IMG_20160703_090635.jpg

そば屋さんから歩いて3分のところにあります。安いですよ。

本当は9時から営業開始のところ、ちょっと早めに着いてしまったのですがきさくなおじちゃんにちょっと早めに開けて頂きました^^

さてまだまだ書きたいことはありますが今日はここいらで終わります。

See You!