ぷらっとエイジア〜

シンガポール留学してた筆者のプログラミング記&海外旅行記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ーグルメ旅ー

香港島にて おでんみたいなファストフード場所はコズウェイだけど香港のいたるところにあった五香牛雑 九龍島の旺角(モンコック)駅から西へ徒歩数分おいしい餃子やシュウマイを発見 パン系も売ってたおいしかったので追加した♪ 尖沙咀 (チムサーチョイ)に…

香港ーグルメ旅ー

2017年12月頃の内容です↓ 香港島にて おでんみたいなファストフード 場所はコズウェイだけど香港のいたるところにあった 五香牛雑 九龍島の旺角(モンコック)駅から西へ徒歩数分 おいしい餃子やシュウマイを発見 パン系も売ってた おいしかったので追加した…

2018.7月タイバンコク

2泊3日でバンコク行ってきました。 連休の前なのか思ったより日本人少なかった。でも欧米人は相変わらず多いね。雨季なのに雨降らなかったのはgood!あと蚊に刺されなかったのもラッキーだった行きの飛行機でフライト中、70代のじーじの急患が出て途中香港国…

2018.7月タイバンコク

2泊3日でバンコク行ってきました。 連休の前なのか思ったより日本人少なかった。でも欧米人は相変わらず多いね。 雨季なのに雨降らなかったのはgood! あと蚊に刺されなかったのもラッキーだった 行きの飛行機でフライト中、70代のじーじの急患が出て途中香…

バンコクでバイクをレンタルしてみた

バンコクで初のバイクレンタル。 タイでのバイクのレンタルはチェンマイ、プーケットに続き今回で3回目。 昨今のバンコクはバイクタクシーの値上がり&値段のふっかけがひどかったのでそんな心配のないように今回はバンコクでのバイク移動を試みました。 今…

バンコク市内のお店でバイクをレンタルしてみた件

バンコクで初のバイクレンタル。 タイでのバイクのレンタルはチェンマイ、プーケットに続き今回で3回目。 昨今のバンコクはバイクタクシーの値上がり&値段のふっかけがひどかったのでそんな心配のないように今回はバンコクでのバイク移動を試みました。 お…